あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

抱っこ紐を探して(13w2d)

今日はすごく体調がよかったので、ベビー用品店に抱っこ紐の下見に行ってきました。

 

前に、「抱っこ紐はお腹が大きくなる前に実際に試着してみた方がいい」との情報を得たからです。

 

実際にサンプルを試着してみると、ほんとにそれぞれ使い心地が違うんだなぁとすごく勉強になりました。

 

自分にしっくりくるものも見つかってそれが第一候補かなぁ…。

 

 

あわせて、ベビーシート・チャイルドシートの下見もしてきました。

 

いや〜、種類が多すぎて分からない…!!!笑

 

もう少し時間をかけて勉強してから決めていきたいと思います。

 

 

 

帰りに良さげな毛糸のマタニティ腹巻をみつけて購入しました。

 

腹巻については、冬の時期、普段から愛用してたりするので、即決でした。笑

 

 

今日は、とりあえずいろいろと見ることができたので、それでよしとします!