あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

悲しみのレモン(13w3d)

今日は体調が良くて久しぶりに夕ご飯を作った!

 

簡単なものだけど、それでも満足。

 

 

最近、自己肯定感が低めになってきて、こういう小さなことでも自分を褒めてあげることって大事だなと思った。

 

 

今日は、夕ご飯の準備をしながら冷蔵庫の野菜室の整理をしたんだけど、

 

端っこの目につかない奥の方から、いつ買ったんだ…?っていうレモンが出てきて悲しくなってしまった…。

 

使いきれなくてごめんよ…と思いながら、さよならしました。

 

頭の中で某有名な曲が流れました。

 

 

 

調子が本格的に戻ってきたら、食材を無駄にしないように気をつけたいな。