あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

スクラム(14w6d)

 

今日もまた動悸がちょいちょいある日でした。

 

大人しく1日を過ごしました。

 

 

 

最近、ラグビーワールドカップの試合を楽しみにみています。

 

この前最終回をむかえたドラマをきっかけに興味がわき、ルールは最近試合をみながら覚えました。

 

何気に、地上波とBSで放映されているものは全部チェックしてる気がします。

 

迫力満点で面白いですよね。

(にわかと呼ばれても気にしないことにしてます。だって面白いものは面白いし、頑張っている人達は応援したいもの。)

 

あんなにぶつかりあって、怪我をしないってのはすごいことだなぁと思います。

 

 

 

さて昨日からイラストのお題は夫に出してもらうことにしましたが、

 

今日のお題は「スクラムを組むねこ」。

 

最初は「ラグビーをするねこ」と言っていたのに、「あ、ちょっと待って。やっぱりスクラムにしよう。スクラムを組むねこ!」と。

 

なんか突然、ハードル上がったぞ…(笑)

 

そして、はい。描きました。

 

f:id:almondocha:20190926204356j:image

 

頭数多い!(笑)

 

夫に見せたら笑っておりました(笑)

 

いや、これ実際あったらモフモフの混雑…。

 

 

自分ルールの「15分で仕上げる」「下書きはしない」を守っているので、

 

ラグビーの実際のフォーメーションとかとは異なっていると思います。悪しからず…。

 

この感じだと明日からも難しいお題が出そうな気がします。

 

また明日…