あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

今日から15週(15w0d)

今日から15週。

 

ようやくここまできたとうれしい。

 

もうすぐ一般的な安定期に入ります。

 

ハイリスクは続くんだけれども。

 

今日もあまり体調は良くなかったので、横になっていることが多かったです。

 

少し気持ち悪さが残ってるかなぁ…。

 

 

さて今日のイラストです。

 

夫からの課題。

 

「政府の政略により、猫じゃらし畑を追いやられたじゃらし派のじゃらし課に所属するリーダー・ジャラディンが片田舎で新たに、『じゃらし王国』を建国するために、まずは猫じゃらし畑を4人の猫たちによって開墾するところ」

 

 

 

 

・・・・・は?(笑)

 

お題が長い!!!(笑)

 

ひたすら長い!!!(笑)

 

そして突然のストーリー性!!!

 

・・・・・・

 

描きました。

 

 

f:id:almondocha:20190927220230j:image

 

1番右端にいるのがジャラディンです。

 

 

明日はどんなお題が出るのか…。

 

夫はお題を出すのが楽しそう。(笑)

 

明日もがんばろう