あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

ベビーカーとチャイルドシートの下見へ行く(15w2d)

今日は初めて大型のベビー用品専門店に下見に行ってきました。

 

今まで行ったどのお店よりも品揃えが多くてびっくり!

 

そして店員さんもすごく親切で色々アドバイスをくれてびっくり!

 

今日は主にベビーカーとチャイルドシートを中心にみました。

 

大きい店舗なので、双子用のベビーカーも数種類置いてあって感動!

 

実際に押してみると違いが分かりやすかったです。

 

あれこれ見ていたら、ちょっと疲れてしまって、

 

飲み物を飲もうと思い、店員さんに近くに自販機があるか聞いたところ、

 

休憩室がありますよと教えてくれて、行ってみたら、

 

授乳室もオムツ替えコーナーも休憩スペースもたっぷりのエリアがあって、

 

大型専門店すごすぎる…!!!と感動しました。

 

お店の中も結構混んでで、人気のある店舗なんだなと感心しました。

 

チャイルドシートはたぶんこのお店で買うことになりそうです。

 

増税前に買っちゃうか!?という話も出たのですが、

 

まだ時期的に早いという印象があったので、

 

今回は見送りました。

 

買い物系は色々みえてきたかなという感じです。

 

さてさて今日のイラスト。

 

夫からのお題

「ファミリーカーの屋根の上に乗る7ひきのねこが『やっぱ7人乗りっていいわぁ』って言ってるところ」

 

はいこちら。

 

f:id:almondocha:20190929195415j:image

 

今日も頭数多かったです。

 

それでは。