あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

再び服の山を片付ける(15w4d)

ここ何日かつわりがぶり返していたため、

 

家事も少し抑えめにしてました。

 

洗濯物は、洗濯して取り込みまではできるものの、

 

畳んでクローゼットにしまう体力がない、しんどいという感じでした。

 

そのため、また服の山が出来ており、

 

そろそろ片付けないとやばいぞ…と思うところまできたので、

 

体調が比較的良かった今日、片付けました!

 

f:id:almondocha:20191001191734j:image

 

(今日のイラストは夫のお題ではなく、再現バージョンにしました。)

 

服を畳みつつ、そろそろお腹が苦しくなってきたぞというお洋服は、また来年ということで、衣替えコーナーにしまいました。

 

あと、イラストには描き忘れましたが、もうこれは着ないかな?という服は処分することにしました。

 

(何年か前に片付けに関する本を読んで実践したりしたので、この辺りは抵抗なく捨てられます。)

 

なので、今日はちょっとスッキリしました。

 

がんばった〜。

 

体調が良くなってきたらまた家事も再開していきたいです。