あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

抱き枕いい感じ…!(16w1d)

風邪はもうすっかりよくなりました。

 

とても元気です。

 

 

昨日、抱き枕を購入しまして、夜使ってみたんです。

 

私は普段横向き用の枕を使っているんですが、

 

それと併用してみたところ、快適…!!!

 

お腹のあたりが、楽チン!!!

 

よく眠れました。

 

これから愛用していきます。

 

 

f:id:almondocha:20191005203045j:image

 

 

 

今日でブログを始めてちょうど1ヶ月になりました。

 

とりあえず毎日続ける事を目標にしていたので、

 

それを達成する事が出来て嬉しいです。

 

これからバタバタしたり、入院したりしたら、

 

日にちがあいたりするかも知れませんが、

 

そこはマイペースに続けていけたらと思います。

 

これからもがんばるぞー。