あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

哺乳瓶のことを調べる(16w3d)

少し肌寒くてすっかり秋めいてきたなぁとしみじみです。

 

愛猫が膝に乗っている時間が長くなってきました。

 

かわいいです。

 

 

ふと、ベビーズが生まれたら、ミルクも使うだろうなと思い、今日は哺乳瓶の下調べをしました。

 

f:id:almondocha:20191007181153j:image

 

色々種類があってこれまた悩ましい。

 

双子だと低体重児も考えられるから、産院でも使われていて、一般の人も買えるタイプのにしようかなと思いました。

 

 

色々グッズの下調べをしているけど、

 

購入するのは、今月末か、来月にしようかなと思ってます。

 

でも突然管理入院になったらどうしようとビクビク。

 

ま、そうなったらそうなったで、どうにかなるか…。

 

どしっと構えていきましょー。