あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

台風に向けて(16w5d)

今週末とんでもない台風がくるらしいということで、

 

今日はいろいろと防災関係を見直し、

 

足りないものは補充したりする日でした。

 

ペットボトルの水もなかったので、買い足しておきました。

 

生活用水対策は、お風呂に水をはろうと思います。

 

 

あと、外にあって危ないものは、内側にしまいました。

 

鉢物とか。

 

ほんとは夫にやってほしかったけど、仕事で帰ってくるのが遅そうだったので、

 

ええい!自分でやってしまえ!とやりました。

 

極端に重い鉢がなくてよかったです…。

 

f:id:almondocha:20191010214318j:image

 

気圧が低くなってきたせいか、眠気というか、

 

体がだるいというかそういう症状がじわりじわり出ています。

 

 

こういう時は早く寝るに限る。

 

おやすみなさーい!