あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

夫氏、風邪治る(20w5d)

夫の風邪が治りました。

 

よかったよかった。

 

私にもうつってない。よしよし。

 

 

通常どおり元気になったので、連休の最終日には、久しぶりにカジュアルなイタリアンでランチコースを食べてきました。

 

夫は美味しいものが食べられる喜びを噛み締め、私はゆったりと時間を過ごせることに喜びを感じ、2人で

 

「おいしいねぇ。いい時間だねぇ。」

 

などと言い合いながら食べました。

 

f:id:almondocha:20191106124142j:image

 

お値段もリーズナブルで、ちょっとした前菜、パスタかピザ、デザートプレートにお茶と大満足な内容でした。

 

普段なんだかバタバタしてる日常の中で、たまにこうしてゆったりと過ごす時間も大事だなぁ改めて思いました。

 

ベビーたちが生まれたらしばらく外食するのも難しいんだろうなぁと思いながら、今は今なりの時間の楽しみ方が出来ればいいなぁと思います。