あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

今年もがんばる(29w3d)

年末年始は喪服中だったので、ひっそりと過ごしていました。

 

今年もマイペースにやっていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

年末年始、ほとんど家にいたので少し片付けなどをしました。

 

押し入れスペースの空間をうまく使えていなかったので、新たにクリアケースを購入し、ベビー服を入れました。

 

ベビー服といっても、まだ肌着くらいしか買っていないので、クリアケースもまだ1段しか使っていません。

 

義姉から甥っ子ちゃんたちが使っていたベビー服をもらえそうなので、受け取ったら必要なものをしまっていきたいと思います。

 

f:id:almondocha:20200106171759j:image

 

エリアCには、チャイルドシートと抱っこひもが入っています。

 

チャイルドシートは、退院する時に夫が車につける予定なので、またスペースが空くと思います。

 

 

 

 

色々と書きたいことがあるのですが、どこまで書けるだろうか…としみじみ考え中。

 

ゆっくりと書けるところから書いていこうと思います。