あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

夫の告白

先日入院が急遽決まった日、

 

夫に連絡して色々と対応をしてもらいました。

 

そんなこんなで病院に2泊することになり、退院の日。

 

帰りの駐車場に向かう時、夫からある告白が。

 

 

「あのさ、入院の日に言えなかったんだけど…

 

…プレステ4、買ったわ。」

 

 

夫があまりにも申し訳なさそうに言ってきたので、

 

「そりゃ入院の日じゃ言えんわな!笑」と爆笑しました。

 

ちなみに前から、プレステ4か、Switchか、どちらかを買うという話をしていたので、買うことに関しては別になんとも思わなかったですが、この間の悪さたるや。笑

 

買ってウキウキしてたところに、「妻、出血で入院」となって出鼻くじかれたんだろうな。笑

 

夫よ、すまんな。笑

 

感染症予防で、お家に引きこもる機会が多いだろうから、ぜひいっぱい楽しんでほしい。

 

私も家にいる機会が多いので、家の中で楽しめることを大切にしていきたい。

 

ベビーたちのお世話があるので、なかなか時間が取れないけど、久しぶりにお菓子とか作りたいなー。