あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

忙しすぎて忙しすぎてわらう

 

毎日忙しすぎて全然更新出来ずにおりました。

 

アーモンドお茶でございます。

 

お久しぶりです。

 

 

お子たちはすくすく育ってはおりますが、

 

6月には、夏風邪(たぶんパラインフルエンザ)で、一家全員ダウンし、

 

今月には子、突発性発疹で発熱という、月1ペースで発熱しております。

 

ほんと子供ってすぐ熱出るのね…。

 

そして、具合が悪いはずなのに、そこそこ元気だったりして。不思議。

 

 

f:id:almondocha:20210718230027j:image

 

そんなこんなで病院に行ったり、

 

色んな忙しさに加え、

 

こんな落書きがジョイントマットや、フローリングやソファやらにかかれてしまい、

 

掃除やら洗濯やら、家事が増えてみたり…笑

 

ソファ買う時に、カバーとか洗えるやつにしといたのと、

 

お子達に持たせるペンは水性にしといて良かったです…。

 

こんな感じで、毎日バタバタと過ごしております。

 

これからもっと暑くなるから、

 

体調には気をつけながら、夏を乗り切らねば。