あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

秋の味覚を楽しむ…!(16w4)

今日は体調良かったです。

 

 

さんまを頂く機会がありまして、今日はさんまを食べました。

 

今年は不漁と聞いていたので、食べることができてうれしいです。

 

f:id:almondocha:20191009201709j:image

 

(1日イラストを休んだら気が緩んでしまったのか、感覚がうまく戻ってないです…。)

 

あとは、今年は栗ご飯、これから食べたいな〜!

 

ホクホクしたいな〜!

 

今週、妊婦健診があるので、お菓子・ジュースは控えて糖のコントロールに努めています。

 

ただ、ちょっと寒くなってくると、なぜか甘いものが食べたくて食べたくて…。

 

ドーナツ食べたい…たい焼きも食べたい…ココアも飲みたい…

 

あ"ー!!!耐える!!!耐えるしかない!!!

 

自分との戦い…!!!