あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

食欲の秋までに(13w1d)

今日は夫が家事全般を進めてくれてとても助かった。

 

なんて優しい夫だ。

 

その間に私が書類関係を整理したので、こちらもすっきり。

 

やらなきゃなぁと思ってたことがぐっと減ってちょっと心が軽くなった。

 

ありがとう夫よ。

 

 

相変わらずお腹は痛むし、食欲はそんなにない。

 

今日の夜は何を食べようかな…。

 

ふと、今やりたいことリストを頭の中に浮かべたら、

 

・お菓子を作りたい

・お弁当作りを再開したい

・炊き込みごはんを作りたい

 

と、ほとんどお料理系だった。

 

最近はキッチンにも立てていないもんで…。

 

できるのはもう少し先になるかな。

 

食欲の秋までに、つわりがおさまってくれるといいな。