あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

尿糖出てもうた…(13w6d)

健診に行ってきました。

 

おおよそ問題はなかったのですが、

 

はじめて尿糖が出てしまいました…。

 

「食事とかで出やすい人もいるから〜」

「今回は気にしなくて大丈夫〜」

 

と、先生に言われたものの、

 

今まで全く問題なかったのに、

 

いきなり4プラスと出たので、「うぇ!?」となりました。

 

もう少し先にある血液検査で血糖が出なければ大丈夫ということだったけど、

 

自分的にこのままではやばいぞ…まずいぞ…と反省しました。

 

もう少し妊娠中の食事について勉強していきたいと思います。