あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

ほうれん草から始めてみる(14w0d)

今日で、14週。

 

長かったようなあっという間のような。

 

これからも元気に育って欲しい。

 

つわりは少しおさまってきた感じがあるので、これから食べ物により注意していきます!

 

 

 

ふと、私のブログ文字ばっかりだなと思いまして。

 

今、時間があるし、イラストの勉強でも始めてみようかなと思いまして。

 

趣味は多い方が人生豊かになるしね。

 

今日はスーパーで買い物をしたので、なんとなくほうれん草を描いてみました。

 

(昨日、尿糖4プラスだったので、体に良さそうな野菜をいっぱい買ってきました…笑)

 

f:id:almondocha:20190920160131j:image

 

 

そのうち、育児マンガとかかけるようになったら楽しいかなぁと想像してます。

 

(果たしてかけるところまでスキルは上がるのか…。継続は力なりを信じて続けてみようと思います)