あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

抱き枕を買う(16w0d)

今日から、5ヶ月に入りました。

 

一般的に安定期と言われるところまできました。

 

(双子は油断ならぬらしいですが…)

 

最近少しずつお腹が大きくなってきたので、

 

仰向けに寝ていると、なんだかお腹が圧迫されるような、ちょっと苦しい感じが出てきました。

 

やはり横向きが寝やすいと。

 

なので、あると良いと聞いていた抱き枕を買いました。

 

f:id:almondocha:20191004194430j:image

 

授乳クッションにもなるお手頃なものを見つけられたので良かったです。

 

早速今日の夜から使ってみます。

 

今日、お店の中を色々みながら、管理入院もそのうちあるだろうから、そろそろ本格的に準備し始めようかなぁと思いました。

 

そう考えるとあっという間に日々が過ぎていくなぁとしみじみです。

 

また明日。