あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

ベビー服の仕分けの続き(30w6d)

今日もまた洗って乾いたベビー服の仕分けをしました。

 

やはり量がたくさんあって、仕分けているうちに感覚が鈍ってきました…。

 

このデザインは、私は好きなんだろうか…なんかイマイチ好きになれない気もしてる…わ、分からん…!!!

 

と、心に迷いが出てきたので、今日のところはこれにて終了。

 

今日は30着くらいのうち、8着ほどを処分しました。

 

ちょっと多すぎる気がしているので、やはりもっと減らしたいなと思っています。

 

しかし次のクリアケースから冬物になるのでまた色々迷いそう…。

 

そしてもう1度見返したら、「あ、やっぱりこれは必要ないかも」とか出てきそう…。

 

 

ミニマリストを目指しているわけではありませんが、子供が産まれても、物量を減らして出来るだけシンプルにして、家事の管理を楽にしたいなと思っています。

 

明日も引き続き、ベビー服の仕分けをする予定です。