あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

産まれました

数日前、緊急帝王切開で出産いたしました。

 

私の検査の数値がどんどん悪化していたのと、

 

病院側の「産科、小児科、麻酔科の医師が揃っている万全な状態でむかえましょう」という判断で、決定しました。

 

ベビーたちは少し小さく産まれたので、NICUに入院中ですが、元気に過ごしています。

 

ゆっくりのんびり大きくなっていこうね。

 

私は体を休めながら、ちょいちょいNICUに入院中の子供たちに会いに行ってます。

 

私もゆっくりのんびり母親になっていってる気がします。

 

色々書きたい事があるけれど、無理せず今日はここまで。

 

今後ともよろしくお願いいたします。