あたたかいお茶を1杯

日常のあれこれをマイペースに書いていきます。2020年、双子出産。

お休みしてました(17w3d)

台風被害大丈夫だったでしょうか?

 

 

数日間静かに過ごさせてもらいました。

 

気圧が低かったせいか、体調もあまり優れず。

 

もうしばらく気を抜かずに情報などに注視していきたいと思います。

 

イラストもお休みです。

 

 

先日、健診に行ってきました。

 

以前4プラスと振り切って出た尿糖について、

 

今回は問題ありませんでした。

 

ジュースは控えて麦茶にするなど、かなり気をつけて過ごしておりました。

 

そもそも尿糖が出てしまったころ、まだつわりが残っていたりして、

 

炭酸ジュースがすごく飲みやすかったんですよね…。

 

で、水分もとらんとなと気にせず飲んでたのですが、それが原因だったと思われます…。

 

とりあえず安心しまして、今後も飲み物には気をつけていきたいと思います。

 

まだ本調子ではないので、このへんで。